« 冷え~~~ | トップページ | 白鳥さんの温泉 »

太陽柱

昨日夜半から軽い吹雪状態、家の前も多いところは5~60cm積もりました、平均すると20cmくらいかな。道路はほとんど問題ないようです。これからどうなるのかな~、とりあえずだいぶ明るくなってきたみたい。

Taiyou 昨日、移動中の車の中から写した写真に、なんと、写ってましたね~太陽柱!(中央ポプラの左側)いや~まさかほんとにあったとは・・止まってチョイ望遠で撮ればいいものが撮れたかも~~う~~~!くやし~~。この時はそらもうそこらじゅうキラキラしてたもんで、おまけに太陽に向かって走ってるわけで・・気が付かなかった・・・・・・・残念だ~~~~~。

|

« 冷え~~~ | トップページ | 白鳥さんの温泉 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/5349042

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽柱:

« 冷え~~~ | トップページ | 白鳥さんの温泉 »