« P822 | トップページ | 太陽柱 »

冷え~~~

2/14 冷えました!やっぱ冬はこうでなくっちゃね。夜明け前の家の寒暖計がほぼ-20℃、太陽さんが出たあといちだんと冷えたみたいで・・

Imgp0868 ダイヤモンドダストが舞っていました。

わかるかな~。実際はキラキラキラキラしててすっごくステキなの。背景が暗いところだけしか写ってませんでしたね。この感じだと良いポイントだったら太陽柱が見れたかも~、と少し残念。・・って欲張り!

う~~~ん、景色はやはり朝がいちばん美しい。

こちら今晩から天気荒れ模様という予報、明後日にかけて雪がけっこう降るらしい、とうとうドカッとくるの?ホント?、にわかに信じ難いこの頃。

|

« P822 | トップページ | 太陽柱 »

風物詩」カテゴリの記事

コメント

まだ見たことないのよねえ、ダイヤモンドダストは。雪虫のアップ写真もおねがいしまーす。

投稿: かちょう | 2007年2月14日 (水曜日) 午後 07時55分

マタオチ村では湿気が少ない事もあってなかなか出現しませんがね~、1月の凍れの名所ならばけっこう舞ってるんじゃない?ただし早起きが条件ですよ~、たまに夕方出るらしいけど。
雪虫は・・・・・・・・秋まで待ってて!

投稿: goichi | 2007年2月14日 (水曜日) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/5335096

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え~~~:

« P822 | トップページ | 太陽柱 »