« 浸かりたい! | トップページ | オッ トゥ ギ »

サファリパーク

中標津にこの冬オープンした"いやしの里ホテルマルエー温泉俵橋"。麺まつりってイベントやってるってんでちょこっと見てきました。手打ち蕎麦の実演や札幌の有名らーめん店の出店などがあって、悩んだ末ラーメンをいただきました。

Goemon_1 三角山五右衛門ラーメンです。

やはりこの辺りの店と比べるとレベルが違うかなーと感じました、が、まっ、ラーメンはひとそれぞれ好みがあるからね。

いっしょにランチバイキングもやってて、これがなんかとてもそそられるの。お決まりのメニュー以外に宴会メニューやでっかい宗八カレイ、中標津ミルキーポークのロースなどが焼く前の状態で並んでたりして、「はらへった~~~」って時にはとってもいいかも。

温泉も広くて気持ちよいです。

Shika4_1 時間があったのでちょいとドライブ、そしたら・・・・・・・・・

エゾシカワールドにぶち当たりました。

ここに100頭あそこに50あっちに30その先・・・なんだかんだ1000頭くらい、それ以上いるようでした。

この子達、完全に人(車)慣れしちゃてて。みんなのん気に草食っています。

Shika3_1 そんな中、ひときわ目立つ凛々しい奴が。

おそらくこいつがここのボス鹿!

ひたすら食ってるんだけど、顔を上げたときの立ち姿、惚れ惚れしますね。

ん!???

Shika1tsuno

よく見るとこいつの角、5つに分かれています、ふつうは4つなのよ。

さすが!貫禄ありです。

(以前6つに分かれてる鹿、見たことあります。)

長生きしてね!撃たれるんじゃないよ・・と願う。

でも・・鹿肉すきです。

Shikatto

ここにはエゾシカのほかにいつもの仲間達、キツネに丹頂、白鳥やワシくんたちも迎えてくれました。

安全運転しましょうね~~~。

|

« 浸かりたい! | トップページ | オッ トゥ ギ »

野生」カテゴリの記事

コメント

二枚目の写真、レフ版があればしかのポートレート写真になるのになあ。 鹿の目にキャッチライト、売れると思うよん(笑)

投稿: かちょう | 2007年3月 8日 (木曜日) 午前 10時01分

はっはっはー!エゾシカの写真は一緒に行った"O様"の作品ですので伝えておきます。レフ版使ってポートレート・・・そんなことしてたらシカ君たちにバカにされそうですね。「んなにしてんねん!!あほちゃうか~」って。

投稿: goichi | 2007年3月 8日 (木曜日) 午後 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/5605887

この記事へのトラックバック一覧です: サファリパーク:

« 浸かりたい! | トップページ | オッ トゥ ギ »