« オッ トゥ ギ | トップページ | 美幌峠  »

ラウキカ

街の中に新しいケーキ屋さんができたといううわさを聞き探しに行きました。

Imgp1388_1

「いかにも~」といった欧風の家、ミストラル!って雰囲気。

ところがこれがまた住宅地の裏通り、ほとんど勘頼り。ちょこちょこ走って見つけてみたら知人宅のすぐ近く・・、そんなもんよね。

この街にしてはびっくりするくらいお洒落なの!(ただひとつ・・店名の表札がいまのところ・・・・・変かなー???)

とにかく期待できそう。

Photo

店内もとってもお洒落。

小物ひとつひとつ「選んでるな~」って。ケーキメニューも同じ、種類は多くないけどそれぞれ精錬されてるのが伝わってくるのよ。

まあ、値段もそれなりに少し高いんですが、くつろぎたい時なんかいいんじゃないかな。お土産にもいいね。でも、やっぱケーキ好きには堪らない店になりそうです。

|

« オッ トゥ ギ | トップページ | 美幌峠  »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

これもまた素敵な店ですね~☆
中標津にスイーツを楽しめるこんな店が出来たなんてvv
セレブな気分にさせてもらえそうです。
この店、検索すると結構引っかかります。大変人気のようですね。

投稿: Mochi | 2007年3月10日 (土曜日) 午後 03時30分

ううっ!そういえばまだ検索してなかった・・・。

投稿: goichi | 2007年3月10日 (土曜日) 午後 09時50分

 こんばんは、
今日行ってきました。歩いて5分もあれば着きそうです。

店の名前はサンスクリット語で日常という意味だそうです

おぼえられまへんなぁ

投稿: この店の近所の知人ってうちかも | 2007年3月23日 (金曜日) 午後 09時26分

う~ん、歩いて5分?、・・もしかしてIさん???関西弁やし。違っていたらごめんなさい。文中の"知人の家"は、店から見えます。

投稿: goichi | 2007年3月24日 (土曜日) 午後 11時32分

うちは近いけど店からは見えないです。
へへへ。

Googleで検索したら最初はこのページでした。

このお店の看板は店の雰囲気とは
なんかマッチしてませんなぁ。

他のブログみてたら地元の長谷川菓子舗のご親戚筋
のようですね。

今から何か買ってこようかな。

投稿: この店の近所の知人ってうちかも | 2007年3月25日 (日曜日) 午後 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/5629882

この記事へのトラックバック一覧です: ラウキカ:

« オッ トゥ ギ | トップページ | 美幌峠  »