« 見逃し・・・? | トップページ | ネコヤナギ »

ネコのパン屋さん

Imgp1531 かわいいネコのパン屋さん、大のお気に入りです。

北海道には美味しいパン屋さんいっぱいあるけど私の中でここは別格!

味と香りを追求してゆくとこうなるみたいなパンだと思います。素材の良さがストレートに感じられるし、なにより職人の思いが伝わってくるよう。

お取り寄せもできるんですが、やはりお店に行きたいのよ、店の中はものすごく良い香りが溢れていて心地よいのだ。

そして、パン買って、家に帰るまでず~~~っと車内は良い香り、シアワセ。

Imgp1532 この店も、住宅地のちょっと裏のほうにあるので知らない人はまず来ない。だから行列ができるほどではないけどお客さんは次々やってきて、昼頃にはいいとこ売れちゃうのよ。

家からその時間に行くとすると、その日はパンを買うためだけの一日になってしまいますね!でもいいんだわ、それで。(この日はついでがあったけどね、久しぶりに来ることができて良かった)

どれも好きだけど黒パンとたまねぎクーペが特に好き。

|

« 見逃し・・・? | トップページ | ネコヤナギ »

 」カテゴリの記事

コメント

チェーン店とかじゃなくって、こうやって穴場的なところで店の味を守っているパン屋さんの方が以外に美味しいんですよね。
お店の外観もノスタルジックで、いい味出してます☆
goichiさんはパン好きなんですね~。
こうやってお気に入りの店に足を運ぶ一日もある意味贅沢な時間ですよね♪

投稿: Mochi | 2007年3月14日 (水曜日) 午前 10時22分

うん!パン大好き!贅沢なのは分かっているけど止められない!!美味しいパンとチーズで食卓はシアワセ色。

投稿: goichi | 2007年3月17日 (土曜日) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/5681961

この記事へのトラックバック一覧です: ネコのパン屋さん:

« 見逃し・・・? | トップページ | ネコヤナギ »