« 公衆浴場 くすのき | トップページ | 春霞 »

おはよう!

Imgp2375 きょうは朝から晴れていい天気、でも外はやっぱり寒いなぁ。羅臼の山まですっきり見えました、まだまだ真っ白でしたね。ネコさん朝からひなたぼっこ。

                            Imgp2382      

            20ン年前のオープンカーで仕事。いまでも現役第一線で活躍中。

トラクターも年々パワフル&ビューティーになって・・・こんなに働くのはめずらしいのだ。この世代、他所ではあっても補助的に使ってるだけと思う。

奥の山は武佐岳、町でいちばん有名な山。

Imgp2379 仕事で山を歩いてたら、ん?なんだか白いのが動いてる。

おっと!しゃしんしゃしん・・・カメラをごそごそひっぱり出してパチッ・・あれ?顔写ってないや。

どこ行ったかな~

             

                                                     Imgp2380

あ!いた!わかるかな~、長い耳。うさぎさん。

この子は、もう周りに雪は無いのに擬態で隠れてるつもり・・なんだと思う、まるみえだよ君!

もうすぐ夏毛(茶色)に変わります。背中から足にかけてだんだんに変わっていくのよ、ツートーンの時もまたかわいいのだ。もっと待ってればもすこし近寄れるんだけど・・仕事中!これで精一杯。

Imgp2386

夕方も晴れてたので夕陽見物、西別岳に沈む太陽。

Imgp2393

きょうもいちにちご苦労さん!

Imgp2401_1 その、夕陽を見ていた場所。

なんでしょね、この足跡・・・

母と子のようです。

もちろん

くま!

おはよう!

Imgp2408 そのまま風呂にでも~、と"HO"でまだ未湯の弟子屈子宝温泉に・・行ったんですが、全くひと気がない、すこし待ったけど誰もでてこないのであきらめた。う~ん、さてはHOがばれたかぁ?

てな訳でどこにしようか・・そうだ、泉の湯にしよう。

造り、雰囲気ともにまるっきり銭湯です。もちろん温泉200円。熊の湯ばりの激熱、けっこう繁盛してました。

|

« 公衆浴場 くすのき | トップページ | 春霞 »

景色」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

今日、ラジオで羅臼の広報委員さん月給21万の女性が言われていましたが、2週間で毎日観光気分~。夕陽とかが美しいって。今日の写真もいやされますなあ。

投稿: かちょう | 2007年4月19日 (木曜日) 午後 01時00分

ふ~ん、いいわねぇ、仕事で観光気分っすか!・・っておいらもそんなんかしら。
羅臼で夕陽ってあんまり記憶に無いなー、夕映えの羅臼岳はこの辺からも見えるけど・・・
ああっ!もしかして船から見たンやろか?だとしたらうらやましい!

投稿: goichi | 2007年4月19日 (木曜日) 午後 06時26分

家から見えると言ってたよ。羅臼町はどこまで羅臼?

投稿: かちょう | 2007年4月20日 (金曜日) 午前 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/6138918

この記事へのトラックバック一覧です: おはよう!:

« 公衆浴場 くすのき | トップページ | 春霞 »