« HO~! | トップページ | おはよう! »

公衆浴場 くすのき

ううっ、なんでこんなに寒いンや!もういいかげん暖かくなって~!

4月というのに真冬のような冷たい風、そんななか一日中オープンカー乗ってた。もぉー体冷え冷え。

こんなときは ☆おんせん!

Imgp2374 温泉に行くと決めつつ、どこに行こうか・・夕映えの武佐岳など眺めながらあてなく走る。

たどりついたのが標津町、公衆浴場くすのき。温泉銭湯サウナ付き。掘削だけど自噴300ℓ/min、すごい。

お客さん10人くらいいて雰囲気は街の銭湯そのもの、しかしそこはやはり温泉、すこしトロっとしたお湯で肌触りなめらか。

いいだけあったまって、帰り道は久しぶりにきれいな星空。あしたは晴れるかな。

|

« HO~! | トップページ | おはよう! »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/6125102

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆浴場 くすのき:

« HO~! | トップページ | おはよう! »