« 謎のカレ~屋 | トップページ | 山部第一小学校 »

北の屋台

だいたい年に一度くらいかな、ここに来るの。話題性だけでなくそれぞれ個性的で味があるのでいまだに人出が絶えない。まあ、よくできたテーマパークってとこね。

Imgp2533 今日入ったのはおそらく屋台村の中でいちばん有名な店、何度もTV出演されています。

新得のラクレットチーズをじゃがいもに乗せて、と、そしてそして食べちゃいました"ハモン・イベリコ・ベジョータ"・・・超高級生ハムです。屋台にあるとこがすごいでしょ、わりと気軽に食べることが出来ますね。

いや~、ありきたりの言葉だけど、油が甘~~~い!!塩味がまろやか。

Imgp2534_1 長いものニョッキをいただきました。へ~、なんかぜんぜん違和感ない、いけます!

とりあえずここまでにして次、中華に行こうとして店を出たのだが・・混んでいて入れず。

お昼のカレーもまだ残っている感じだったので、うん、今日は,まぁいっか~、風呂はいって寝よう・・・。

でも、さすが帯広は街ね!夜だというのに人がいっぱい歩いてる・・。おやすみ。 つづく

|

« 謎のカレ~屋 | トップページ | 山部第一小学校 »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/6219646

この記事へのトラックバック一覧です: 北の屋台:

« 謎のカレ~屋 | トップページ | 山部第一小学校 »