« 夕焼け裏摩周 | トップページ | 清里牧場 »

いい湯だな~♪

連休だというのに諸事情により遠出できないでいたら突然愛知県の友人が訪ねて来ました。平均年に一度くらいおフランス製のスポーツカーに乗ってやって来ます。そんなことであと数年で片手というのにまだ独身・・ほっとけ!

このところ何軒か新しいお店がOPENしてたので案内がてら一緒にまわってみました。

Imgp2850 Imgp2837 Imgp2842 Imgp2845 Imgp2844 Imgp2846

ケーキ食べる?と聞いたらものすごく乗り気のようなので先日のラウキカにまたまた来ちゃいました。きょうは午前中なのでケーキが一杯あって、う~・・迷ってしまいます。結局ふたりでは食べきれないほど買ってしまい、あとで友人宅におしかけて頂きました、やはりどれも美味いっす。甘さを抑えたのが多いんだけどチョコレートはかなり甘いよ。

次にきたのはラ・レトリ。ふきのとうジェラートありましたね~、まだの方はお早めに!

Imgp2868 Imgp2877 その後、三友牧場のチーズ工房にきょう併設OPENした"チーズの部屋"でランチ。山のチーズセットというのをいただきました。モツァレラトマトと熟成期間の違う2種類のオリジナル"山のチーズ"(有名なものでいえばゴーダとチェダーの感じかな)これにヨーグルトミルクにハーブティーで\840でした。

景色の良い俵橋高台に4/28OPENのMashi-cafe、まだ昼間の営業はしてなくて見学だけ(夜は泊まれる)。

その辺チョロチョロはしりまわって、どっか温泉いきたいな~・ときたので、ちょっととっておきの場所にごあんない。

Imgp2910

                    

  え!ここですかい旦那?

そうだよ~ワンワン!

夕陽を見ながら・・・いい湯だな~♪

                                                            

|

« 夕焼け裏摩周 | トップページ | 清里牧場 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/6297695

この記事へのトラックバック一覧です: いい湯だな~♪:

« 夕焼け裏摩周 | トップページ | 清里牧場 »