« 武佐岳も春の息吹 | トップページ | キタキツネ »

仕事のあとに

休みの土日は雨だったのに、月曜日はこりゃまたまさに五月晴れ!もう!

でもまあ、気持ちよく仕事して「う~ん、きょうはどっか温泉!」

夕方からささっと行けるとこで・・天気も良~し~・・

Imgp4051 Imgp4044

川北温泉に来ました。仕事の後の一浴にはここがいちばん!きょうは月もキレイね。

誰もいなかったので男湯と女湯をいったりきたり、ゆっくり出来ました。オイラどっちかというとここ、女湯のほうが好きなのよ。

しばらく居たけど誰もきませんでしたね~、その訳は?

Imgp4071_1

これかも・・・。

温泉手前、4~500m。  

ここ、ものすごくいい湯なのだが、夏は賑やかなので7.8.9月はほとんど来ません。

とっても成分が濃いので、あんまりゆっくりしてると湯疲れ通り越して湯あたりするかもよー。

|

« 武佐岳も春の息吹 | トップページ | キタキツネ »

温泉」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

誰も来なかったのでなくて、誰か来たのねえ(笑)
深夜に九州はいりまーす。

投稿: かちょう | 2007年5月31日 (木曜日) 午前 10時02分

ここの温泉、東京から北海道に来てまもなく、連れて行ってもらって入ったことがあります。
もう、11年も前のことですけど・・・。
夜だったのですが、確かに何か出てきそうで、怖かった覚えがあります(^-^)。

投稿: kumiko | 2008年4月29日 (火曜日) 午後 10時24分

へぇ~!11年前に東京から移住??で、いきなり夜の川北とは・・・さぞ楽しかったことでしょう。


投稿: mataochim | 2008年4月30日 (水曜日) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/6598331

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のあとに:

« 武佐岳も春の息吹 | トップページ | キタキツネ »