« カオマナイの"エンジェル・フォール" | トップページ | THE  田舎の学校 »

幸せ   

うん、暑くなってきました。このまま夏に突入かぁ?

今年、この辺、暖冬少雪だったので、雨が多くて寒い夏になるってイメージなんだけど、天気予報は暑い夏の予想。そうだねー、春が寒かったからもうバランスとれたかも。でもね、この辺、明日の天気すら当たらないことが多いのよ、天気予報!

まあ、内陸で山沿いなのに太平洋やオホーツクの影響を受けてしまうという、わけわからん難しい土地ではあるが。・・都市部以外は、まともに予想する気がないのかしら。

Imgp3555 さて、久々に姿を見せてくれたのは・・・。

幸せ運ぶ青い鳥めっけ!

やった~~~~! って、まあ、星占いの1位、今日は1日ハッピー!みたいなもんか。

でもさ、青い鳥が幸せを運ぶんじゃなく、今時、青い鳥に出会うこと自体ラッキー(ハッピー)なことかもね。

シ・ア・ワ・セ !

"オオルリ"でした。

|

« カオマナイの"エンジェル・フォール" | トップページ | THE  田舎の学校 »

野生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/6750950

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ   :

« カオマナイの"エンジェル・フォール" | トップページ | THE  田舎の学校 »