« 仕事のあとに | トップページ | カオマナイの"エンジェル・フォール" »

キタキツネ

カレンダー、もう6月なのに、まだまだ寒い日が続く・・・と、思っていたら今日は暖かくなった。

Imgp4038

やっぱしあったかいと気持ちいいね~。新緑が眩しい、やっとやっと草伸びてきました。

2色だけの景色もなかなか良いです。

Imgp4152s 草が伸びてきたので、牛さんたちも山に上がってきた。今日は気持ち良さそうだね。いいだけ食べたら、あとは寝るだけよ。

Imgp4179s 気がつくと、遠い山からキツネがこちらを見てます。

遠音別の"見返りキツネ"雪渓。いかにも北海道らしいネーミングだわね。今日は気温が上がったせいで霞んでしまいましたが、今年はちゃんとキツネに見えます。

去年は恐竜にしか見えませんでしたから。                                                                                                                    

                            

下のほうでキタキツネがチョロチョロ歩いておりました。

明日もあったかいかしら。

Imgp4182s

見返り二匹。

|

« 仕事のあとに | トップページ | カオマナイの"エンジェル・フォール" »

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/6642881

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネ:

» 標津の港からの見返りきつね [かちょうの今日も行ってきまーす]
19年6月4日 晴れ 中標津の友達が先週に送ってくれたうちの一枚。この見返りき [続きを読む]

受信: 2007年6月 4日 (月曜日) 午後 08時37分

« 仕事のあとに | トップページ | カオマナイの"エンジェル・フォール" »