« ノハナショウブ | トップページ | 異国の朝陽 »

民族大移動

Imgp4951 夏!!!

いやいや、夏はもう終わったと思っていました。でも、季節はまだ夏だったのね。

仕事場にはチャリで、昼はワンコと川遊び!おもいっきり日焼け、ヒリヒリする、痛いけど・・やっぱりちょっと心地よい。だって夏なんだもん!

ひさしぶりに丘に上がると・・・暑いけど風は爽やかです。

さすがに雪はもう無い。

Imgp5017 夏の間、ほとんど毎日のように走る道。

晴れた日はいつもいつも気持ちいい。ほんと、いいとこに自分はいるな~って思う。

有名だったら、絶対日本の道100選とかにランクイン間違いなし!

Imgp4984                                        

どこまでも続く、牛さんたちの行列。いったいどこに行くんだろう・・・?

|

« ノハナショウブ | トップページ | 異国の朝陽 »

景色」カテゴリの記事

コメント

こんなに平らなのに砂利道ってのがいいよね。
むかし私の町でも殆どの道が砂利道で、メイン道路が舗装されたときには本で見た“高速道路”か?って思ったくらい。
最近は、砂利道を走るのは林道くらいだから、こういう風景って懐かしい感じがしていいもんです。

投稿: marbo | 2007年7月28日 (土曜日) 午後 09時21分

ここの丘の上は、どこ走っても気分がいい。
中でも、斜里に向かって真っすぐ伸びるとこと、地平線に向かって融けてゆくところ、そのままtake offしちゃいそうな・・しちゃいたい気分になります。
澄んだ空気の、良い天気の日、バイクで走ってもいいけど、オープントラクターでのんびり走る時もいい!


投稿: mataochi | 2007年7月28日 (土曜日) 午後 10時45分

いい景色ですね〜
ここは誰でも入れるトコですか?
関係者のみ?

再来週十勝方面に行くかもなんでパン屋巡りかな
でもお盆休みかも〜

投稿: ラウキカの近所の者 | 2007年8月 4日 (土曜日) 午後 10時35分

こんにちは、おひさしぶり。
貧乏暇なしで、ラウキカもとんとご無沙汰。たまにはハイソな時間を過ごしたいもんだ!
 うん、ここはいい景色!!!だけど、そうなの、防疫のため立入禁止にしているの・・。でも、「どこの誰」か、わかればOK、なので、いつでも来てくださいね、あ、空気の澄んだ、いい天気の日にね!
 

投稿: mataochi | 2007年8月 5日 (日曜日) 午後 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/7299113

この記事へのトラックバック一覧です: 民族大移動:

« ノハナショウブ | トップページ | 異国の朝陽 »