« The Sweet "あゆみ” | トップページ | 夕景 »

秋?  ・・・夏?

いやいやー、ホントにしつこい夏だこと。どうなっちゃったんでしょうかねぇ。

昨日、夕方、なんか良さげな雲があったので、夕陽を見に丘の上に。ちょっと期待したのだけど・・・

Imgp5469 Imgp5455

う~ん、思ったようにはなりません・・・もっと雲が染まってくれるかな~って。6/6出すことなく終了です。

朝方、けっこう冷えてきたらしく、なんか空気の匂いが違う。もしかして・・・と、寒暖計を見ると・・・9℃!  とうとうひとケタに突入です。こういう温度差のある時は、そう、朝陽を見にいかなきゃ!!  ダダーっと準備して、丘の上までダッシュ!

で、上まで来てみると

Imgp5473 根室海峡は雲海。

クナシリが雲海から顔出してますね。

モチロン、それは美しいのだが、変形太陽を期待していたのでチョット残念。

Imgp5479 Imgp5496

AM4:30を回った頃、朝陽が上る。朝露がキラキラでした。

朝陽、だいぶ遅くなったねー。夕陽の沈むのも日に日に早くなってるし、世の中、普通に秋に向かってるンだけど・・、きょうもやっぱり暑かった!

ホント、しつこい・・・   でも、けっこうキライじゃ無い。

|

« The Sweet "あゆみ” | トップページ | 夕景 »

太陽の世界」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

コメント

姫路は今日も暑かった。 ブログ毎日、日記みたいじゃん。 いくら天気がよくても姫路では早起きする気分にはならないわん。 ぼちぼちデジタル一眼、買いまっせ~

投稿: かちょう | 2007年8月26日 (日曜日) 午後 04時01分

ははは、日記ね~、たまたまですよ。
きょうもまた30℃くらいあったかな、どうしてこんなに暑いんでしょ。
でも、まわりの木々達、どんどん色、変わってきてるよ。
ちゃんと秋になってるんだよね・・・。

デジタル一眼、秋大雪でデビュー?

投稿: mataochi | 2007年8月26日 (日曜日) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/7676395

この記事へのトラックバック一覧です: 秋?  ・・・夏?:

« The Sweet "あゆみ” | トップページ | 夕景 »