« 異国の朝陽 | トップページ | 今年2度目の »

暑い日には

あははははは~!今日は夏全開でした。うれしいね~、たまにはこんな日もなくっちゃ!そう、こんな日は、いいところが・・・。

Imgp4513

暑くて泳いでるわけではないのよ。この川、もうお分かりだと思うけどただの川じゃない。

おきにいりの温泉!

ここで川の温度30℃ちょっと。近所にはあちこちでお湯が湧いていて、誰かが作った立派な湯船なんかがあったりすることも・・。でも私、暑い日、この場所に、いきなりドッボ~ンが好き!って、ただの不精者!?

川だから水量が多けりゃ当然温度は低い。そんなときは、チャチャッと湯船をつくってね。あとで入浴りに行くから!。・・・他力本願寺の信者です。

|

« 異国の朝陽 | トップページ | 今年2度目の »

温泉」カテゴリの記事

コメント

この写真には笑った。 画像処理、真ん中あたりもしてるのかな~

投稿: かちょう | 2007年8月 3日 (金曜日) 午前 08時38分

お? いいな~~! 私も どんぶらこ したいです。むずむずする~~~(謎)

投稿: ぴかリン | 2007年8月 4日 (土曜日) 午前 02時11分

>>かちょうさん
顔をぼかそうと思ったら、なんかオバケみたくなったので目を描いてみました。笑って頂けてウレシイワ!
うむ、まん中ら辺も(禁)なのでぼかしてあります。
>>ぴかリンさん
「むずむずする~~~」(謎)
う~ん、謎ですねぇ。
近所に結構出没しているようで・・ってクマじゃなく。
もしかしたら、根釧病ウイルスに感染しちゃったのでは?
夏の湯はムシとの戦いですね、でも、ここは意外といないほうかも。

投稿: mataochi | 2007年8月 5日 (日曜日) 午後 06時51分

盆明けの金土日、何年かぶりに開陽へ行きます。写真の川へ入ってみたい。

投稿: どら | 2007年8月10日 (金曜日) 午後 09時49分

こんにちは、あの「どら」さんですよね、何年振りでしょうかね、おひさしぶり!開陽にお泊り?それともやはり温泉?
よく、ここ(私)が分かりましたね~、かちょうさんのとこから来たのかな?
ところで、この場所に行くのは、けっこう大変かも・・・。

投稿: mataochi | 2007年8月10日 (金曜日) 午後 11時05分

開陽にお泊りです。何年ぶりでしょうか?
かちょうのHPからLinkをたどってきました。
自転車(ミニサイクル)で写真の場所へ行くのは無理かな?
これから深川へLet's Go.

投稿: どら | 2007年8月12日 (日曜日) 午前 09時44分

・・・・・・・・・・無理!


投稿: mataochi | 2007年8月12日 (日曜日) 午後 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/7387044

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日には:

« 異国の朝陽 | トップページ | 今年2度目の »