« 秋?  ・・・夏? | トップページ | きょうはきっと、あちこちでこの話題 »

夕景

きのう、友人が、わざわざ関西から根室のマラソン大会に出場しにやってきた。なので夕方、一緒に晩ごはんを食べようと街に向かっていたら、ボヤ~~んと雲が染まってきた。

Imgp5540 西の空は、完全に"曇り"状態だったので、まったく気にしていなかったのだが、これがけっこう良い色になってきたもんで、しばし夕焼け見物。

こんなのが、けっこうウレシイ。

そして、きょう夕方、ワン君と散歩していると、また良さげな雲が・・・

サッさと散歩をきりあげて(ワン君ごめん)、久しぶりに夕陽の丘まで来てみた。

Imgp5541 陽が沈んだ直後、うん、ほぼイメージ通り。

欲を言えば、もちょっと色気が欲しいかな~・・・

なんて思っていると。

ここは北海道!空は広い!

Imgp5580

うんうん!

こうでなきゃ!

|

« 秋?  ・・・夏? | トップページ | きょうはきっと、あちこちでこの話題 »

景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/7701978

この記事へのトラックバック一覧です: 夕景:

« 秋?  ・・・夏? | トップページ | きょうはきっと、あちこちでこの話題 »