« 猛暑日 | トップページ | 夏の芸術 »

巣立ち

きょうも朝からいい天気、そして朝からピーピーピーピッピピピピッ・・・・・・親鳥が巣立ちを促しているんですね~、もう、エサやらんぞー!って。まあ、うるさいこと。

ふと、気が付くと・・・

Imgp5351

あら、まあ!

もうすでに、ひとつ巣立ってるじゃないですか!

ちいさいのが、ちょこんと電線にとまっていますね。

なので、ちょいと巣をのぞくとねー・・

Imgp5352 まさに、ふたつめが巣立つところ。かわいいですね~~~~~。出かけて、帰ってきたら、もう巣には誰もいませんでした。みんな無事に育ったのね、めでたしめでたし!親も、ひとつでよく頑張ったねェ!えらい!よくやった!来年誰かと、つがいになって・・またおいで!

Imgp5358_2

きょうも、昼間は夏でした。今年の夏は、かなりしつこいようで。

2~3日涼しかったと思えば、また夏復活!・・そんな繰り返し。

温度差がけっこうあるので、気の早いモミジや山葡萄の葉っぱが紅葉してきました。

秋はもう、すぐそこ。

でも、明日もまだ暑いようだ。

|

« 猛暑日 | トップページ | 夏の芸術 »

野生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/7625534

この記事へのトラックバック一覧です: 巣立ち:

« 猛暑日 | トップページ | 夏の芸術 »