« 温泉懐古 | トップページ | 村の秘境 マタオチキャニオン »

秋の夕暮れ

Imgp6661 めっきり冷えてまいりました、気候の変化激しすぎ。

それと、まあ、陽の短くなったこと!あたりまえなんだけどね、秋を感じるこの時間。この画像で16:50分。

牛さんたちは、寒くなってめっきり・・・元気です!

彼女たち、暑い夏は大キライ!やっとおさらばできてよかったね!

Imgp6691 元気なもんで、とにかく食べる、ひたすら食べる。

座ってる間も、胃から戻してまた食べる。

起き上がってまた食べる。

ちょっと寝てからまた食べる。

さすが牛!

天気は秋晴れ!

人も、気持ちイイ~!

Imgp6662

しばらく良い天気が続くそうです。(ほんとかしら?)どっか行きたいナァ。

|

« 温泉懐古 | トップページ | 村の秘境 マタオチキャニオン »

景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/8197498

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夕暮れ:

« 温泉懐古 | トップページ | 村の秘境 マタオチキャニオン »