« 雪虫 | トップページ | アオダモの種 »

今日も夕陽が美しい!

1025yuuyake きれいでした!

あ、朝は今日も氷が張ってたんよ。

昼間ぐんぐん気温が上がり、季節がなんか、ひと月ほど戻ったような陽気。ポカポカあったかく、汗がでました。

午後の雲の感じでは、そんなに夕陽が良くなる雰囲気では無かったんだよなー、なので?一生懸命仕事をしておりましたが・・

夕方、仕事の合間に、ふと東の空を見上げたら・・・、薄い雲がきれいにピンクに染まって、なんとそこに満月。

ビックリしましたね~、こりゃ~大変だ~~!と、仕事おっぽりなげてダッシュ!カメラを取にいって、構えて、って、もうそこに月は無く・・・

あ~~~残念!!!   ま、ついでだから夕陽でも眺めましょうかねー。

と、丘に上がってゆくと・・・お~~~~!!!!!

秋ですね!

|

« 雪虫 | トップページ | アオダモの種 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

いや~きれいな夕焼けですね~。
関西でフツーに生活していたら、まず出会えない素晴らしい夕景です。

投稿: おとんちゃん | 2007年10月26日 (金曜日) 午後 07時43分

きれいでしたね~。
ここで生活していてもこんなのは年数回、仕事中じゃ無けりゃねー、どっかの水辺でカメラを構えたい!原野の夕陽も良いけれど、水辺だったら美しさ2倍だもんね!
あ、でも、そうか・・予想してなかったから、それは無理ね・・。

投稿: mataochi | 2007年10月26日 (金曜日) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/8611266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も夕陽が美しい!:

« 雪虫 | トップページ | アオダモの種 »