« そば道楽 | トップページ | カラマツと武佐岳 »

格子状防風林

Imgp8145_2

誰が名付けたんでしょうかねー、格子状・・・。おまけに"北海道遺産"??って何?

世界遺産っていう言葉がもてはやされたもんで、まったく、とって付けたみたいに。

この先、ずーーーっとやっていく決意はあるんでしょうか。

いつものごとく、ただ、その場の雰囲気、のり、ではじめた事業のような気がしてなりません。

ま、それはともかく。

もう、思いっきり見慣れた風景、この辺のちょっとした丘に上がると、それを見渡せることができます。Imgp8128 今の時期がいちばん主張してるね。

Imgp8168

朝晩は冷え込むものの、昼間はこのところずーっと小春日和。

ほんわか暖かく、カラマツも枯れずに長持ちしてます。

明日、天気予報は"雪だるま"でてましたが・・

|

« そば道楽 | トップページ | カラマツと武佐岳 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/8802953

この記事へのトラックバック一覧です: 格子状防風林:

« そば道楽 | トップページ | カラマツと武佐岳 »