« 野付の太陽 | トップページ | 白き神の座 »

真冬日

寒い!本当に寒い!いや~~~寒い・・・

と思っていたら、なにやら全国的の冷え込みだったようで、北海道ではあちこちでシーズン初の真冬日だったそうな。

しかし・・この冷え込みは絶対異常だ~!

Imgp8538_2 Imgp8536外にある水道。

おやおや、だれかさんが元栓を閉めるの忘れていたようですね~。

そりゃも~~、見事な芸術作品になっていました。この作品は、人の手?自然??

ま、水は湧き水なんで、たいした被害は無い・・・。

もう一回、ほんとの真冬、庭の方に作ってみようか・・と、ちょっと思った・・。そしたら春まで融けない。

ライトアップでもした日には、観光客がどどっと来るかも・・。

そしたら「カキ氷」でも売って儲けよう!

真冬の夜のカキ氷・・地獄ツアーにようこそ!

|

« 野付の太陽 | トップページ | 白き神の座 »

村の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9005599

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬日:

« 野付の太陽 | トップページ | 白き神の座 »