« 畝 | トップページ | またまた HO~! »

ブーオ

Imgp8220 ついでにもう一つ食事ネタ。

士幌町の郊外にある"カフェ ブーオ"

昼間この辺で外食といえば、ほとんどいつも"あんだらや"のカレー。でも、このときはチョット新しいところに挑戦しました。

メニューは結構あって、味もそれなりに良かった。でも、このとき気に入ったのは、この窓で切り取った景色。なんでもない雑木林だけど、昔買ったレコードジャケットの写真とイメージが重なって(ジョージウインストンのDecember、実際はかなり違う)、なんだか懐かしいような気になりました。

Imgp8228 もひとつ気に入ったのが・・・

併設の家具や小物のギャラリー・・・にいたネコ3匹!(全部で4ついるらしい)

ストーブの前で寝転がっておりました。

ネコ好きには堪らない。

|

« 畝 | トップページ | またまた HO~! »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9143952

この記事へのトラックバック一覧です: ブーオ:

« 畝 | トップページ | またまた HO~! »