« 紀の里 | トップページ | ブーオ »

せっかく峠を越えたんだから、食料を調達しましょうね。味噌はオマケだったけど、道すがら、晩ご飯用に点香苑のブタまん、と、天使のパン屋さん。Imgp8715_2

このパン屋さん、営業時間がすごい。6:00-18:00だったかな。美味しいパンやさんって、だいたい午前中に売り切れちゃうとこが多いんだけど、ここは午後でもパンがあるのでウレシイ。しっかりしたパンのわりに値段安いしね。

美幌~女満別と来たので、帰りは清里経由。その途中

Imgp8723 畑の畝がイイ感じ。

にしても雪無いねー!今年も少ないんだろか。上ホロでは、ものすごい雪だったらしいけど・・・。まあ、まだまだ分かりませんね。

月の出を、ちょっと期待したけど・・・その方向は雲だったようで、出た時にはもうけっこうな高さになっていました。

帰りは真っ暗、今の時期はホント、1日が短い。ちなみに今日は6:27日の出15:47日の入でした。

|

« 紀の里 | トップページ | ブーオ »

 」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9127563

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 紀の里 | トップページ | ブーオ »