« カラマツ街道 | トップページ | 格子状防風林 »

そば道楽

Photo おじいさんと、おばあさんでやっています。

まだ新しいですね、国道沿いにのぼりが立っていて、去年あたりから気になっていました。

サワンチサップの眺めが良い。

水車、飾りだけでなく、実際につかってるみたい。これはもう趣味の世界。

そばを頼むと、何か季節のものが一品付くようです。美味しいかぼちゃ付きで、もりそば大盛り650円!(画像左下)

皮付きの田舎そばは150円高い800円。(画像右下)仕上がりは多少不恰好ですがこちらは香りが強い。どちらも歯応え良く、風味豊かでした。

と、まあ、ほんとに、商売っ気あるん??という雰囲気。

「いえいえ、道楽で、そばを打っております」・・という意味かしら。

食べる方にとっては、とてもウレシイ、そば道楽。

Imgp8041

近所なもんで、ひとっ風呂寄って来ました。

相変わらず良い湯だわ~。いつまでもこのままでいてね。

|

« カラマツ街道 | トップページ | 格子状防風林 »

温泉」カテゴリの記事

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

画像組み合わせは、はじめてみたけど、どのソフトですか?  この温泉、シートはだれがしてくれてるのかしらん?

投稿: かちょう | 2007年11月 4日 (日曜日) 午後 08時28分

これは、おそらく、どのPCにも入っていると思われる"映像館"で作成しました。以前ラウキカを紹介した時にも使用しましたが・・。
温泉のシートは、毎年春になると、どこかの誰かさんがやってくれます。うれしいですねー。

投稿: mataochi | 2007年11月 5日 (月曜日) 午後 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/8756836

この記事へのトラックバック一覧です: そば道楽:

« カラマツ街道 | トップページ | 格子状防風林 »