« 犬も歩けば・・・・・ | トップページ | オオワシ乱舞 »

ワンと川北

Imgp9176 きょうは日曜なので?温泉です。

先日行ってから少し経ってるので、さすがにもう車は無理かと思い、いちおうフル装備とワンコ連れ。一人で歩くの寂しいもん。

さてさて、林道入口、キレイに除雪してあります。やっぱりどこか工事してるようです。

行けるとこまで車で行こう・・・・・・・・・・・・・温泉まで着いちゃいました。な~んだ!

工事は、なんか、狭いところを広げてるのかな?きょうはお休み。「通行止め」って工事区間に書いてあったから、平日は通れないかも・・。

誰もいなかったけど、でも、車の跡を見ると、まだけっこう来てるみたいね・・。

Imgp9182 さあて、入りましょ♪・・・おや?お湯がきれい!

全然白濁してない・・・お湯もまだ溜まりきってない。キャ~~~!一番風呂だー!

もんのすごくキレイに片付いていました・・朝早くからお掃除して帰っていった人がいるのね。

ありがたく頂戴することにしよう。

Imgp9197  とりあえず激熱なので、水ホースを突っ込んで女風呂にドボン。画像左ね、こちらは、掃除して無いので白濁。こっちは大体いつも適温。(熱いの好きな人だと、ぬるいらしいが・・)

はぁ~~~~えぇ~~湯じゃ~!

オイラは湯浴み、ワンコは雪浴び。雪ん中でも犬は元気だね~、アッチ行き~のコッチに来~の、黙ってません。

Imgp9204 そろそろいいかな~?うんうん、イ~風呂じゃ~!!

冬場に来て一人じゃ、きれいに掃除する気になんてならないしねー、すっごい有りがたい・・感謝感謝!

天気は良いし、あったかい。のんびり、ゆったり、きもちイイ~。

・・・・・と、ここまでは天国だったのだが・・・ブ~~ン、とお客さん。

そっか、まだ(他人)来るんだよな~。

早く道路塞がればいいのに・・・。

Imgp9214 帰りは、斜里岳をひとまわり。

|

« 犬も歩けば・・・・・ | トップページ | オオワシ乱舞 »

」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス~

ミスターOさんも一緒にいけばよかったのになあ。わんこは、温泉きらいなのかな。 

投稿: かちょう | 2007年12月24日 (月曜日) 午前 08時47分

merry~~! はっはー、ちょっと気恥ずかしい・・。

そうねー、車でいけるんなら、ご隠居や、事故でリハビリ中のSさんなんかも誘って行けばよかった・・歩いていくつもりだったんで、ご隠居にはツライかと・・。

もう今年は道路工事しないということなんで、雪が降ったら車では行けません・・。

ワンコ・・・冬に水に入ったら、出た後、全身カチンコチンになるよ。

投稿: mataochi | 2007年12月24日 (月曜日) 午後 05時24分

露天風呂、年寄りには辛いのでパスします
ご隠居より

投稿: O氏 | 2007年12月24日 (月曜日) 午後 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9537272

この記事へのトラックバック一覧です: ワンと川北:

« 犬も歩けば・・・・・ | トップページ | オオワシ乱舞 »