« 窓 | トップページ | ワンと川北 »

犬も歩けば・・・・・

Imgp9129 このところ景色がずっと平凡。笹がうまってくれれば雪山シーズンだけど、近所はまだ全然足りない。だってまだ一度も雪らしい雪降ってないもん・・。遠出すれば楽しいんだろうけど、この物価(燃料)高ではね~、となりに行くのもちょっと考えてしまう。なんとかして~!

まあ、あまり考えてもしかたない。出歩く回数を半分にすればいいことさ!

って、いっても基準があるわけではないので自己判断・・適当・・・にね。

じゃあ温泉にでも・・・(景色は?)景色はもちっとグッ~と冷え込んだらってことで。

で、温泉に来て見たら・・・、ありゃりゃりゃ!こんなところにMy湯船???

というか、ちょっと前まで腐ったドラム缶(とても湯船には使えない)があったとこで、だれかが新しいのと取り替えた・・・?のね。さっそく使わせていただきました。Imgp9135

はじめはチョイト熱いので、雪突っ込んでグルグル、すぐ適温。あとは管を入れたり出したり・・きょうは穏やかな日和だったので、ゆ~っくりできた。HO~!

|

« 窓 | トップページ | ワンと川北 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

どこなんでしょう? よさげなお湯ですね、食塩泉?
髪、切ったんですか。

投稿: ぴかリン | 2007年12月22日 (土曜日) 午前 01時36分

犬も歩けば棒にあたる。mataochi歩けば温泉にあたる???そううまくはいかないわね。あれ?泉質??なんだたっけ???アルカリ性単純泉で、ほんのりCa・Na、かな?・・よくあるやつ。
髪は、とくに変わってないよ。切るたび少し変わるようだけど・・本人は、あまり分かってない。

投稿: mataochi | 2007年12月23日 (日曜日) 午後 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9495630

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も歩けば・・・・・:

« 窓 | トップページ | ワンと川北 »