« おかえり | トップページ | お宝発見! »

これな~に?

T ついで、というか・・・

また、こないだの湿原ネタで。

これは何???

湿地のほとりに変なものが刺さってる。柱?杭?なんのため???

T_2

近寄ってみたら・・・温泉でした。って知ってるくせに~!

ただし、ここも温度は低くて使えそうに無い・・・。

なんだか、ひしひしと、もの哀しい風景に感じました。

T_shitsugen すぐ近所にもうひとつ掘ってありました。

でも・・やっぱり似たような温度。

哀しいね~。

せっかく掘ったのに・・・。

いや、悲しいのは掘った(お金を出した)人か。高温泉が出なくて・・・。

ところで、ここに捨ててある車、なんて車だろ?けっこう古そうですね~。錆びてるけど形はあるし、ガラスも割れてないし・・・エンジン付いてるかな?レストアしたらイイ感じになるかも。

ちょっと気にはなったけど、すぐに忘れるでしょう。

|

« おかえり | トップページ | お宝発見! »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9340045

この記事へのトラックバック一覧です: これな~に?:

« おかえり | トップページ | お宝発見! »