« TRATTORIA Naccarino | トップページ | 湯治 »

たそがれ

Imgp8015_3 Imgp8024

きのうの晩から、きょう一日、晴れてんだか曇ってるんだか、よくわからない、ごく軽い地吹雪状態。今朝は除雪もしてみたヨ、やらなくてもいいくらいだったけど・・。

昼間、気温は高かったンだけど、風があって太陽さん見えない・・・うすら寒い日でした。

あれこれ用事をかたずけてたら、突然、あら、もう夕方よ!って、太陽が顔出した。あっというまに1日が過ぎる・・日が伸びてきたとはいえ、まだまだ昼は短い、時間は大事にしないとね・・・!

太陽さんは、突然出てきてすぐに沈んだ。

山だと、わりとよくあるよね。夕方、天気悪いし・・(ガスとかで)もう、飯でも食うか・って、お店広げてると突然晴れて「うそ~~!」

バタバタ・アセアセ・・・だいたいろくなものは撮れません。

とりあえず・・・、夕陽の時間は気を抜くな!って、ことですか?ね。

Imgp8031 陽が落ちて・・

たそがれるワンコ。

|

« TRATTORIA Naccarino | トップページ | 湯治 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9887317

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれ:

« TRATTORIA Naccarino | トップページ | 湯治 »