« 降雪 | トップページ | 氷海 »

期待はずれ

予定通り?思ったとおり??

吹雪?は一瞬で雪はたいしたことない。家の笹まだ出てるよ~~~。山の笹は埋ったかしら。他所ではけっこう降ってたようだが・・・(今も?)

Dejikame_1_028 4年前の爆弾低気圧の時。

小屋から出たワンコは一瞬でこんな顔。

あン時は凄かったな~~~。家は半分うまるしまわりは全部雪原。

道路がまったく無くなると感覚が一変する。別の土地に来たみたいよ。

足跡のついてない雪山みたいな雰囲気。

Imgp8240 ここは先日湯治に行った時立寄ったお湯。

ま~、ほんとによく手入れされていて、すごく快適、ありがたいことです。キレイだし湯加減も良い、オマケに景色は良いし・・・人は来ないし。

有名野湯は冬に限る?

ここも雪少なかったな~、今は埋もれてるんだろうか。

Imgp8219

感動的に気持ちいい・・・。

|

« 降雪 | トップページ | 氷海 »

村の生活」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

すごい雪見露天風呂ですね。しかも空いていて、うらやましい限りです。いい写真です。
私は露天風呂が大好き。温泉旅行に行く時は、必ず化貸切の露天風呂があるかチェックします。家では入れませんもの。年に一回は雪見露天に入りたいですね。

投稿: ぴろろ | 2008年1月28日 (月曜日) 午後 04時34分

ぴろろさん、はじめまして!お立寄有難うございます。新婚さんですか???なんだかすごくうらやまし~~~。
この露天風呂は宿も店もない山の中です。冬は、状況によってはかなりハードかも。だけど、もうメッチャ気持ちいいよ!

投稿: mataochi | 2008年1月29日 (火曜日) 午前 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/10080936

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ:

« 降雪 | トップページ | 氷海 »