« ナラワラに沈む | トップページ | 夜明けの屈斜路湖 »

寒ぅ!

Imgp9819  今朝は冷えたねぇ~

星も出てる事だし、夜明け前から行動デス。

太陽を見に行くつもりだったけど、少し明るくなると日の出の方には低い雲・・、なかなか注文通りにはいかないね。夜明けの武佐岳が美しいので許してあげよう。

暗いうちは-14℃だったのが、このときには-19℃!おしい!・・なにが?あとちょっとで今年初の20℃だったのに・・・

後で見たら、川湯で20℃越えでしたね。

Imgp9827

ものすごい湯気の出てる場所が・・さては幻の温泉?  

そう、-19℃に於いては立派な温泉ね。

これだけ湯気がでてるのに木は樹氷になってないよぉ、なんで?

急速冷凍?

Imgp9824

いやー、あったかそうですねー。

でも、ここ、"おんせん"じゃないよ。

|

« ナラワラに沈む | トップページ | 夜明けの屈斜路湖 »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

写真からは、あんまり寒そうなイメージじゃないけど。早起きするときは、前の日から早く寝るのかな?Oさんも早起きすればいいのにな。

投稿: かちょう | 2008年1月11日 (金曜日) 午後 12時36分

このところ一段と寒さが厳しくなってきました。
雪が少ないのがまた、よけい寒く感じさせます。

前日の就寝時間は・・そんなの関係ねぇ・・かな~
すみません、賞味期限切れてたかも・・。

投稿: | 2008年1月18日 (金曜日) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9814205

この記事へのトラックバック一覧です: 寒ぅ!:

« ナラワラに沈む | トップページ | 夜明けの屈斜路湖 »