« Sorahune~標津の気嵐 | トップページ | おひるねあざらし ~標津港 »

白鳥さんとお月さん

Imgp8567_2 ふと思い立って海までやってきたのだが・・・水平線には雲、時間的にも早くてまだ明るい。

う~ん、やっぱり無理か・・・

そう、狙いは白鳥と月が重なる景色!

・・・だったけど、そううまくはいかないね、また来月狙おう・・・覚えてたら。

Imgp8574 さてこの船、何してると思います?

白鳥さんのために氷を割ってるンよ、ひたすら

ご苦労様!

オンボロ3倍ズームで撮った写真をさらにトリミング、オマケに暗くて・・・おもいきり粗い画像になっちゃいましたね。フィルムでも取っているので、ちゃんと撮れてたらそのうち差し替えようかな。

実は家を出るとき、摩周湖に行くかここに来るか悩んだンよ。傑作狙ってこっち来たけど・・・山の方が良かったか???

月一のチャンス、何処に行くか・・それが問題!明日になるともう暗くなっちゃうもんね。

でも、太陽と違って、月の出の時間、すぐ忘れちゃうんだよね~。

Imgp85522

今日はひとつ良いことが。

飛行機乗らずに会いに行ける~♪

|

« Sorahune~標津の気嵐 | トップページ | おひるねあざらし ~標津港 »

マタオチ村」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/10020416

この記事へのトラックバック一覧です: 白鳥さんとお月さん:

« Sorahune~標津の気嵐 | トップページ | おひるねあざらし ~標津港 »