« 夕暮れ時はさびしそう・・・ | トップページ | 寒ぅ! »

ナラワラに沈む

Imgp9698 1/7の朝陽。地平線にはやらしい雲、太陽は雲の中からのお出ましでした。

でも、きれい。

Imgp9703_2 その日の夕方。

好きだね~、またまた野付に来てますョ。

夕陽はナラワラのとこで。この辺では有名な写真家"Tさん"も近くで眺めててた。野付は彼女の庭だもんね。

あたりまえだけど、逆光なので肝心のナラワラが消えてしまいました。ははは。

Imgp9674 きのうの夕方、屈斜路湖。

まるで・・・凍ってないよ・・・どこも。

ふだんなら、そろそろ結氷しても良い頃だよね。よほど今年は暖かいのか、雪の少ないせいもあるのかな?

しぶき氷も無いし、まだ冬じゃないみたい。

ま、じきに凍るか・・冷えてきたし。

Imgp9767 おかげで、?、湯気がけっこうでてます。

寝湯には最適・・・暖かけりゃね。

今は・・・Imgp0093_2

こうすれば浸かれる?

ちょっとぬるい?(去年の画像)

Imgp9750 きのうは、<HO>利用で川湯のニュー湯の閣。

前回の<HO>から、無料クーポンが付いてて初めてだったけど、この露天は気に入った・・・

何度も言うけど、普段は公衆浴場、だけど露天は無いもんね。

この露天、けっこう開放感もあり、泉質はイイし、温度は・・季節で変わってしまうらしいけど。<HO>お持ちで、まだの方は是非。

考えてみたら・・・正月から用事が続いてて、今年最初の温泉でした。ふぅ~。

Imgp9800 今朝の朝陽。

-16℃ の朝、ワンコとさんぽ。

地平線から陽が上る

・・・変形はなく、いつもの太陽でした。

明日はどこか出かけてみるか。

|

« 夕暮れ時はさびしそう・・・ | トップページ | 寒ぅ! »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

元旦は天気が良かったので、野付から国後島と知床半島がきれいに見えました。開陽台からの夕日は雲の中に沈んだので残念でしたが…
藻琴峠から見た屈斜路湖は結氷してなかったし、涛沸湖の白鳥飛来地の水面も広かったし、網走湖もわかさぎ釣の人出が少なかった様な気がします。正月は暖かかったのかな?
道東はずっと天気が良かったみたいですが、4日、空知は吹雪でした。

投稿: どら | 2008年1月10日 (木曜日) 午前 06時50分

どらさん、こんにちは。
そうですね、今年のお正月は暖かくて天気も良かった。
元旦の夕陽、雲に入った後また最後ちょこっと出てきたよ。
武佐岳がいい感じだったけど・・・。

さすがに網走湖は凍ってたようですね。

投稿: mataochi | 2008年1月10日 (木曜日) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/9799240

この記事へのトラックバック一覧です: ナラワラに沈む:

« 夕暮れ時はさびしそう・・・ | トップページ | 寒ぅ! »