« 山の保養所 | トップページ | イヂワル! »

LAUKIKAのバレンタイン

朝、明るくなるにつれ風が吹き出してどんどん強くなってくる。枝はバラバラ降ってくるし、ビュービューゴぉーゴぉーすごい音。TVの星占いは最下位だったし、きょうはおとなしくしてよっと!

いつもの年だったら、これだけ風吹いたらもう地吹雪がすごいんだけどなー、まったく気の抜けた冬だこと。

Imgp9317

ところで今日はバレンタインだったのね。バレンタインはどうでもいいけどチョコは大好き!

やって来たのはラウキカオリジナルのチョコレート菓子のセット。薄いサクサクした生地に色んな食感のチョコレートと木苺を詰め込んだお菓子とチョコとナッツの焼き菓子。

店の人が「なんだか美味しく出来たんです!」と云ってたんだって!こりゃまたありがたい物を頂きました。いつも何か創作してるってのがイイね。

ひとくち食べたら・・めっちゃシアワセ!

男子だけに食わすのはもったいない???

Imgp9323 果報は寝て待てって云うけれど、きょうはもうひとつウレシイ知らせが。

これはかなりウレシイ・・・、だってゲストが久保ヤンだよ!去年のべるがは行けなくて残念だったけど今回はライブ名きっぱり"featuring 風"になってるし。何曲いっしょに演ってくれるんでしょうか。巷の話題にはなってないけど、大阪・名古屋でもやるってことは・・これはもう、ほとんど再結成LIVE???楽しみ~!

って、結局飛行機!?

ついでに古い友人の顔でも見てきましょうか・・・。

|

« 山の保養所 | トップページ | イヂワル! »

道東うまいもの」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

4月はどこに出没するのかな?

投稿: かちょう | 2008年2月15日 (金曜日) 午後 08時36分

東京・・・超割で往復¥28200だって。痛~~~!
でもウレシイ。

ところでここの普通運賃ってさー、片道¥37700だよ!!信じられない、誰が乗るの?高すぎる・・!なんとかして~!

投稿: mataochi | 2008年2月16日 (土曜日) 午前 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/10502932

この記事へのトラックバック一覧です: LAUKIKAのバレンタイン:

« 山の保養所 | トップページ | イヂワル! »