« 霜の花 | トップページ | ダケカンバ »

如月 釧路川

数日暖かい日が続いてたけど、ここにきてまた強烈な寒波。なのでまた寒いところに行ってきた。

Imgp8970

寒いね~~~!家の前で-23℃

この場所はきっと-25℃を下まわっていたでしょう。でも風が無いので「ギャ~」ってことはない。

2週前の樹氷の海を斜光で撮ろうと思ってきたけど、ここで捕まってしまいました。まさに幻想の世界!ブローニーフィルムにどう写ってるか楽しみです。

ここ、わりといつも樹氷なんだけど、最初通った時には樹氷になってなかったのよ。それがもう見て行くにつれ化粧をはじめて・・・みるみる樹氷になってしまった。自然ってスゴイ!

Imgp8995_2

よ~~~く見ればあるんだけど・・・・。

きょうは思いっきりダイヤモンドキラキラキラキラ!!

吐く息までダイヤに変わってた。(本物だったら大金持ち!)

この前と違って、橋の上にはお客さんけっこう引っかかってたようで、ちょいと賑わってたわ。  ・・・下りてくればいいのにね!

しばらくキラキラに魅入ってました。当初の予定はまた今度。(また・・はあるかな?)

|

« 霜の花 | トップページ | ダケカンバ »

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/10193276

この記事へのトラックバック一覧です: 如月 釧路川:

« 霜の花 | トップページ | ダケカンバ »