« LAUKIKAのバレンタイン | トップページ | さむいは、きれい。 »

イヂワル!

なんだか久~しぶりにスッキリいい天気。なので、いつもの丘に。

Imgp9337 6時10分陽が昇る。

しか~し・・毎度毎度、なんでだろう・・そこには、そこだけには雲がある。う~む・・・他の場所には全然無いんだよ!

サイドは切れてるし、縁には緑色の光がけっこうでてるように見えた(写って無いじゃん!)。

く・雲さえなけりゃ~な~!きっと素晴らしい朝陽が拝めたことでしょう。

Imgp9340 この段階では絶対、四角くなってるはずだよ。まったく今年の冬ときたら!

相変わらず雪は積もらない・・・。2~3日、結構な風が吹き、雪もちらほら降ってたんだけど・・吹き溜まり以外はほとんど・・キモチ程度。

きょうは一日快晴、温度も上がってまるで春。ほんとに春になりそうな勢い。

Imgp9351 残念~、と振り返ったら・・

斜里がキレイ。

真っ赤な服とか着てたら歩いてるの見えそうですね。

これだけスッキリ晴れてるのに・・ほんとイヂワルな雲!!!

|

« LAUKIKAのバレンタイン | トップページ | さむいは、きれい。 »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

日が出るのが早くなってきたよね。この写真は、撮影したままアップかな?肉眼だともう少しはっきり見えていると思うけど。

投稿: かちょう | 2008年2月20日 (水曜日) 午前 09時39分

う~ん、日の出も、もうそろそろ5時台突入ですね。だんだん見るのも大変になってきます。
画像は超裏技の望遠写真なので、トリミング&コントラスト調整しております。が、ピントだけはどうしようもない・・・。コンデジの調子がいいと合うんだけど、なかなか合わないのよ。肉眼+望遠鏡だとメッチャはっきり見えます。
明らかに四角&グリーンフラッシュ!!!

投稿: mataochi | 2008年2月21日 (木曜日) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/10624420

この記事へのトラックバック一覧です: イヂワル!:

« LAUKIKAのバレンタイン | トップページ | さむいは、きれい。 »