« 癒し | トップページ | LAUKIKAのバレンタイン »

山の保養所

Imgp9226 ある日、気が付くとそこにあった建物が無くなってた。林業関係の保養所で(最終の持ち主は知らない)それなりに風情もあり、とってもうらやましい温泉だったのよ。まあ、最近は使ってなかったようだし、しょうがないか、他人のものだからどうでもいいけど・・

もったいなーい!

Imgp9230

お湯は自然に湧いてるんで流しっ放し。

以前からお湯は流しっぱだったので状況に変わりは無い。が、黒パイプのお湯は使い勝手がイイ??

ただし・・熱い!

|

« 癒し | トップページ | LAUKIKAのバレンタイン »

温泉」カテゴリの記事

コメント

☆が偶然訪れた日、保養所建物取り壊し作業中でした。凄く寂しい気持ちになりましたよ。画像も残しました・・・
あちらの温泉の方は 嫌いな大きい看板が外されていましたよ、温泉名が付いた看板もね・・・

投稿: ぴかリン | 2008年2月13日 (水曜日) 午後 07時15分

まあ!そんな寂しい場面に立ち会ってるなんて、さすが☆やっぱり何か憑いてる?
それにしても惜しい施設でした、ま、あーだこーだ云うても所詮他人のもの。しょうがないわね。
そういえばあの看板、云われてみれば最近見てないか。いつのまに?・・・気付かなかったなー。

投稿: mataochi | 2008年2月13日 (水曜日) 午後 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/10482398

この記事へのトラックバック一覧です: 山の保養所:

« 癒し | トップページ | LAUKIKAのバレンタイン »