« ダケカンバ | トップページ | どんぐり »

がんばれーーー!

期待してなかったんだけど

朝、空を確認すると地平線付近に雲は見えない。

「あれ!?行かなきゃ!」  と、いつもの丘まで。

明るくなるにつれて期待は膨らむ・・今日はイイかな!

Imgp9193 ほとんど前兆なしに突然でてきました。

おお~っ!イイかも・・!!

ところが!さすがうちのオンボロマシン、肝心なところで「ピピピ・・ピントがあわない!!」

ま、雰囲気だけでも見てください。

Imgp9196 裾のほうからだんだん四角になってきた。

いいぞ~!

がんばれ~~~~~!

でも、まだピントが合わない・・そっちもがんばれーー!!!!!

Imgp9199_2  それからほどなく、やっとピントが合った。が、その時にはもう形は崩れ、またもとの太陽に戻ろうとしてたとさ!。

もうちょっとで真四角だったのにー!残念。

でも、これだけ変形してたら、海ではかなり良い物が見られたことでしょうねー。ただ、大地と太陽の組み合わせがマタオチらしくてイイんだな。

最近この丘に来ると、いつも1台朝陽見物の人が来てます。好きだね~、今日はいいもの撮れたかしら・・?

|

« ダケカンバ | トップページ | どんぐり »

太陽の世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/10224916

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれーーー!:

« ダケカンバ | トップページ | どんぐり »