« がんばれーーー! | トップページ | 光の柱 »

どんぐり

Imgp8375 らーめん屋さん、糠平温泉にあります。(道東と言うには微妙ですが)

画像は醤油。

いま、いちばん食べたいラーメンは?と聞かれたらここ!麺とスープが抜群に美味い。オヤジの(若い)語りも熱い!誠実さが伝わってきます。

山帰りに気が付いて、以来病みつき・・なんだけど最近は夜営業してなくて(土日とかはやってる?)しばらくありつけませんでした。この前温泉帰りに一杯!やっぱりウマ~い!

しょっぱい味が好みだと合わないかな。

"らーめんバカ"じゃないので、参考にはなりませんが・・・。

------------------------------------------

Imgp9149 ・・・最近歩いてないなー。

年末から肩を患ってるてのもあるけど、このへん雪が少なくて笹が埋らないのがいちばんの理由。

畑が見えてるところさえあるし・・・、いったい今年はどうなってるん???

この太陽は2/2の朝陽。頭がグリーンフラッシュするかと期待させられましたが、なにも起きず。笑われてるようでした。

|

« がんばれーーー! | トップページ | 光の柱 »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

もちもち麺が たまりませんよね!
ううう~~、食べに行きたいよーー

投稿: ぴかリン | 2008年2月 6日 (水曜日) 午前 12時11分

そうそう、麺が美味いです!
食べ終わった時に「あ~、美味かった~~」と、しみじみ感じるわね。
なかなか思うように湯巡りに出かけられません。
行きたいとはこいっぱいあるんだけどな。

投稿: mataochi | 2008年2月 7日 (木曜日) 午後 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/10278796

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり:

« がんばれーーー! | トップページ | 光の柱 »