« 海明け | トップページ | わっ・・・ »

BULLOCKS BISTRO

Imgp0131 ある街を歩いてたら(って、どこやねん!)

め・めっちゃかっこいい店発見!!!

食べ物やさんのようなのでのぞいてみたら・・・中はお客さんい~っぱい!はやってますね~。

なんとか潜り込んで注文。

Imgp8672

女性ふたりで陽気に切り盛り、なので店内も楽しい雰囲気。

食べたのは「魚の盛り合わせグリル」だったかな・・?ガーリック、チーズの入ったマヨネーズ状のソースと、ビネガーのドレッシングが添えてあります。

ついてきたパンも素朴で、どっしりしてて好きなタイプ。

なまら美味かったさ♪

Imgp8872 きょうは、雲ひとつ無い快晴で、ひさしぶりにシンプルな美しい夕陽でした。

しばらくぼーっと眺めていました。「きょうはキレイ」・・空が澄んでる。

本格的に暖かくなってきて、雪もみるみる融けてきた。

|

« 海明け | トップページ | わっ・・・ »

マタオチ村」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/11242173

この記事へのトラックバック一覧です: BULLOCKS BISTRO:

« 海明け | トップページ | わっ・・・ »