« 本物 | トップページ | マシュマロ焼き »

full moon

Tuki4 きょうは確か満月の日、だけど日入が17:30くらいで月出が18:10過ぎと時間があわない。

いちおう見てたけど下の方は雲だったらしく、月が出てきたのは今日もまた高い位置に上がってからであたりは真っ暗。

月迎えはなかなか撮れないね~、日の入と月の出がだいたい重なるのが月に1~2回、で、その日雲があったらダメだし、仕事が放せなかったり、忘れてたら終わり・・。

ま、そのうちね。

画像は前々回の満月、フィルムからです。やはりコンデジとは色が全く違う。けど、かんじんの月が・・・うまいこと水平線から出てきたら、良い画になったんだろうが・・・。

・・・・・・

流氷風"とでも言おうか・・今日は天気良かったけど、なんせ風が激寒!家の中から外を見ると春なのに、外に出たら冬でした。

他所は高温らしいわね。ここももう、雪はすっかり融けたけど、流氷、いつまで居座る気だろう?いるうちはホントの春は来ない???

|

« 本物 | トップページ | マシュマロ焼き »

景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/11665861

この記事へのトラックバック一覧です: full moon:

« 本物 | トップページ | マシュマロ焼き »