« マシュマロ焼き | トップページ | 太陽柱・・・! »

お休み中?

ちょこっと、温泉巡りしました(ついでに)

Imgp9012 大きなフタがなんともイイね。

かっこいいお風呂だけど、お湯が入ってない。

なんか、とんでもない辺鄙な場所に突然ある施設。

"○温泉"っていう看板がその辺にころがってたけど、温泉??営業してたのかな?今はまったくやってるふうじゃないけど。う~ん別荘?たぶんどこかの会社の保養所だと思うんだけど。・・・あれこれ謎の多い施設でした。

・・・でも、フタがあるってことは沸かし湯かな??ただの飾り?

Imgp9007 これもまた、え~こんなとこ誰が来るの?ってぇ辺鄙なとこにあったポリバス。目指して来ない限り、ぜったいに立寄ることはない場所だね。

なので、やっぱりここもお湯が止まってマス。

Imgp8970

わりと賑やかな?場所にある、以前開放してて(だったと思う)その後施設になった温泉。

ちょっと前から休むことが多くなり、最近はほとんどやってない・・やめたのかな?

適温のお湯がチョロチョロ流れてて・・、なにやら樋状のものがおいてありました。

誰か使ってるようだわね。

|

« マシュマロ焼き | トップページ | 太陽柱・・・! »

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/11792230

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中?:

« マシュマロ焼き | トップページ | 太陽柱・・・! »