« full moon | トップページ | お休み中? »

マシュマロ焼き

Imgp9001 いや~、きょうはめっちゃ寒かったなー、冷たい雨は降ってるし・・?雨?? ・・雪じゃないんだ、寒く無いじゃん!

ここでももう、フキノトウがちらほら(2~3日前の写真)・・・やはり季節がひと月早い。あまりに早すぎて採る気にもならない。ふき味噌はもうちょっと先にしよう。

Imgp9013 昼間、太陽さんが出てないと部屋ン中寒いんだよねー。夕方、家に入るなり火を焚いて・・ふぅ、あったか~い・・あ、そういえばマシュマロがあったよなー。

マシュマロを炙って食う。

最近これがお気に入り!

|

« full moon | トップページ | お休み中? »

村の生活」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/11749195

この記事へのトラックバック一覧です: マシュマロ焼き:

« full moon | トップページ | お休み中? »