« ミータロ | トップページ | 夢幻 »

a skylark

朝、散歩してたら畑の方から「ピィピピピィピピピピピピピピイピピピイイピピピピpppppppi」

おお~!初ヒバリ!

ホッ・んと、うるさいね~・・・と、春に和む。

Dsc_0020

<nikon D300> を手に入れたご隠居さんから、それまで使っていたD70を譲ってもらいました。ありがとねー!

これで裏技なしで望遠写真が写せますねー。

で、撮ってきたのはいいけれど・・・PCで再生するのが一苦労・・というか、まだよくわからん!

まあ、おいおい勉強することにしてあれこれイジッてたら・・・・・

Dsc_00201 すごいですねーーー!こうなるとなにがなんだか、なにをどーイジッたん???

これはこれでオモシロイんだけどさぁ。

う~~む、これは機械が主役かな。

(この画像はちょっと前ので今日じゃない・・が、氷の感じはほとんど同じ。山はきょう見えなかった。)

Dsc_0035 標津~野付は、いまだに流氷がいっぱい。

標津はビッシリ接岸してるし、野付では文字通り"流れる氷"が美しかった。

夕方、トドワラ付近でちょっといい感じ。そうそう望遠で・・・。

白鳥さんもそろそろ旅立ちかしら?

|

« ミータロ | トップページ | 夢幻 »

景色」カテゴリの記事

村の生活」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/12371028

この記事へのトラックバック一覧です: a skylark:

« ミータロ | トップページ | 夢幻 »