« 黄金のタマネギ | トップページ | 爺爺岳 »

不思議な光

  4月になってからというもの、天気は悪い・遊びに行けない・公演は中止・・・ううぅ、なんだかテンション下がりっぱなし・・・なんかいいことないかな~、花見にいきたいな~~~。

Imgp9147_2 貴重な晴れ間の景色。

天気さえ良けりゃね、春~~♪なのに・・他所では気温も上がっていい陽気なそうな。こっちは(ここだけは?)あいかわらず寒い。

それでも先日の雪はほとんど消えてきた、3/31から時間が止まってたようね。

Feb28623

この冬に見た不思議な風景。

ちょっと分かりずらいかな、雪面に虹がでてる、しかも、こっちに向かって。

暈の一種で、なにかのイタズラなのかなぁ、これも気が付かないだけで、よくあることなんやろか?

寒い日には、不思議がいっぱい。

|

« 黄金のタマネギ | トップページ | 爺爺岳 »

マタオチ村」カテゴリの記事

太陽の世界」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/20116437

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な光:

« 黄金のタマネギ | トップページ | 爺爺岳 »