« 斜里山麓 | トップページ | ギョウジャギョウザ »

丘の虹

Imgp9353 きのうは朝から雨。

やること無いんで温泉にでも行きましょうかね~。

というか前の日、焼肉パーティーで気が付いたら朝。いちおう寝たけど・・・眠い!

午前中はあれこれ用を足し、眠い目をこすりながら(寝れば~!)川湯まで。<HO>で、湯の閣の露天でウトウトウトウト。ここの露天は温度が低めなので長湯に最適なのよ。

お風呂に入ったら元気になった。雨も弱まって明るくなってきたし・・とおまわりして帰ろっと!おおっ、青空も出てきた・・・山見えるかな~?さらに遠回りしてお気に入りの丘。

青空は広がったけど、真っ暗な南の方から強風で雲がひっきりなしに流れてきて山はスッキリ見えない。

ああ、やっぱムリ?・・・・・・と、思ったら虹が出た。

虹ってなんかウレシイ。

|

« 斜里山麓 | トップページ | ギョウジャギョウザ »

景色」カテゴリの記事

自然」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ナッカリーノさんを検索して、こちらに訪問いたしました。
とても素敵な写真ですね。
美しい写真で、見てるととても気持ちが良いです。shine

投稿: kumiko | 2008年4月28日 (月曜日) 午後 09時14分

kumikoさん、ようこそ。ご訪問ありがとうございます。
この場所・・・青空と雪の山が見えたらもうシアワセ!
http://mi-taro.cocolog-nifty.com/mataochimura/2007/05/post_05b1.html


投稿: mataochim | 2008年4月28日 (月曜日) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/20632167

この記事へのトラックバック一覧です: 丘の虹:

« 斜里山麓 | トップページ | ギョウジャギョウザ »