« 不思議な光 | トップページ | IKURA »

爺爺岳

Notsukeryuhyou3 きょうは、やっとなんとかいい天気。気温も少し上がって、どうやら流氷もいなくなった模様・・?でもまだ風は冷たい。

天気は良かったのだけど体調が・・風邪かな~、調子悪くてまた遊びに行けず。悲しい・・・。

・・・・・・・・・

流氷に乗ってワシ君たちの姿も激減。かわりに家の周りにはちらほら夏の鳥が飛びまわってる。ヒバリにつづいてカワラヒワも来たし、セキレイ君たちはまた住み着きそうです。

アイヌネギも顔出してきた。ちゃんと春はやってくるのね。

・・・・・

野付から見た爺爺岳。クナシリ島、行ってみたいね~。すぐそこなのに・・・。

|

« 不思議な光 | トップページ | IKURA »

」カテゴリの記事

景色」カテゴリの記事

村の生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
そうなのよね~ すぐ近くに見えるんだけれど行けないのよね。
体調悪いんですか?ご自愛ください。
私は・・・腸炎と 肋間神経痛で 身体がばらばらにされそうな痛みですよ、とほほ。

投稿: ぴかリン | 2008年4月15日 (火曜日) 午前 02時08分

そうそう、クナシリにはステキな温泉があるそうで。
2~3TVなどで紹介されてますが、きっとい~~~~~っぱいあるんだろうな。行きたいな~っと。
クナシリはもちろんだけど、カムチャッカ野湯巡りに行きたいワ!こっちは現実的だけど、高くてね~~~、なかなか。
そして、いつの日か"牛知る島に"・・・。

投稿: mataochi | 2008年4月17日 (木曜日) 午後 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/20209455

この記事へのトラックバック一覧です: 爺爺岳:

« 不思議な光 | トップページ | IKURA »