« 桜旅~一本桜 | トップページ | 黄砂? »

緑輝く

Imgp9735 先週、金土といい陽気で桜も見頃に、ところがその後の日月と寒く昨夜は台風のような嵐。もう桜も終わりかな・・・。

と思ったら。

台風一過の青空の中、まだ元気な子たちがいました。花って、けっこう丈夫。

そうだよね~、山の花たちなんて、あんな過酷な環境でも咲いてるんだもんね。

Imgp9745 雨が上がると、一気に伸びる草。

足踏みしたけど、まあ順調に生育してるようです。

日に日に緑が濃くなってきました。

Imgp9739 夕方、斜光に浮かぶ草原。

バックスクリーンの雲が、いいコントラストになってました。

晴れた5月は、ほんとにキモチイイ!!!

ちょうど、このあたりにフットパス(歩く道・北根室Ranch Way)のコースが通るそうです。

日本(北海道)に"歩く"という"文化"を"創ろう"ってんだから壮大な話。それはもう、ほとんどDNAレベル。

Imgp97581 ワンコは何見てるンやら。

|

« 桜旅~一本桜 | トップページ | 黄砂? »

マタオチ村」カテゴリの記事

コメント

雲と壮大な大地の写真、気持ちいいですね。此処を歩いたら気持ち良さそうですね~
わんこも野生って感じで映ってますね・・・

投稿: kawazuzakura | 2008年5月22日 (木曜日) 午後 07時27分

五月晴れ・・は、日本中どこでも気持ち良いんだろうね。
あの松林のあたりからは、それはステキな地平線が見渡せるんよ。大好きな場所です。

投稿: mataochi | 2008年5月22日 (木曜日) 午後 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/21084127

この記事へのトラックバック一覧です: 緑輝く:

« 桜旅~一本桜 | トップページ | 黄砂? »