« 安息の地 | トップページ | 青空 »

Imgp0107 あぢ~~~!

熱い風

蝉の大合唱

・・・・

またねぇ、この場所がまた「日本の夏!」みたいな雰囲気でさぁ。

そば切り"温"

もう、ほんと、なにからなにまでこだわってる感じです。

店はほとんど自分の手造り、雰囲気にあわせた調度品で良い空間になってる。

Imgp0100 上品な蕎麦なので、香り立ちは少ないかも。地元産の青汁を加えてるんで、ちょっと青味がかってる。

陶器は斜里窯を使ってるし、原料は地元産。水は水道+浄水器ということだけど、グラスの水は充分美味しい。

美味いし、雰囲気は良いし、接客もやさしくてもう、言うことナシだよ。

・・・

なんだけど、ご主人は元お役所・・・。

ああ、やっぱり・・・・・・多いもんね、元お役人・元先生って。広~い意味でこの店は税金を使って出来てる訳で・・おっと、これは批判ではないのでアシカラズ。これだけ素晴らしい空間を提供してくれるんだから感謝です。

|

« 安息の地 | トップページ | 青空 »

道東うまいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/21550726

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 安息の地 | トップページ | 青空 »