« イソツツジ | トップページ | 夏は気紛れ »

収穫したのは誰?

P6290792 美味しいし、いっぱいあるし、ホント、食べるだけなら無尽蔵。いやぁ~、たすかるわぁ~~~。

一番食べる山菜といったらやっぱりフキ。毎日食べてるけど飽きないしね。

おっと・・・

誰か来て収穫したみたい・・・

P6290783

今日は朝から深い霧、視界20~30mくらい。薄暗くて寒い。

そう・・・。

こんな日は・・・でるんです。

オバケ・・・!?

いやいや、そいつはこんな風にフキの森を歩き回って暴食していくんだ。

P6290784 道路をはさんで、左は牛さん達、で、右にはクマさん。

ふだんは、この下の沢に住んでて、深い霧や大雨の時、クマは道に出てきてるみたい。たぶん、牛たちはクマが歩いてるの見てるんだろうな。

P6290785 フキを収穫したのはクマさんでした。

フンも100%フキです。

足跡、けっこうデカい!

|

« イソツツジ | トップページ | 夏は気紛れ »

村の生活」カテゴリの記事

道東うまいもの」カテゴリの記事

野生」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
収穫の様子もダイナミックですね。
6月末に単独でウナベツ岳温泉に行ったんですが帰りに ニアミスしそうでした~
沢の方で がさがさ藪をかきわける音がしたのよ(汗)

投稿: ぴかリン | 2008年7月 1日 (火曜日) 午後 01時46分

へぇ~!!ウナベツ行ったんだ!うらやましい!
ここ2年ほど行ってないので、そろそろ行ってみたいなと思ってたところです。道は相変わらずでしょうかね~?さらに悪化したかな?
クマさんは雰囲気として絶対増えてると思う。ガサガサ音は仕事中でもたまに聞こえます。まあ、ほとんどあちらが隠れてくれてるンだろうけど、会っちゃたらしょうがないかなぁ・・あとは運まかせってことで。

投稿: mataochi | 2008年7月 1日 (火曜日) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/21972677

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫したのは誰?:

« イソツツジ | トップページ | 夏は気紛れ »