« 収穫したのは誰? | トップページ | 津別は暑い! »

夏は気紛れ

Dsc_0005 朝、霧が晴れたと思ったら、いきなり夏でした。

ん~、日差しが眩しい!まぁ、暑くなったり寒くなったり、今年の天気はホン・と気紛れです。今朝の最低気温は霧でせいぜい5℃くらい。それでその日の午後、写真の場所ではほとんど30℃でした。

この麦畑と納屋、夏の定番メニューです。この隣は小学校で、そこには見事な大イタヤの木があって・・・、・・・・・・・・・???

無い!

え~~~~~~~!せっかく見に来たのに・・ 信じられない!切っちゃったの???

世の中いろんな人がいるのね。

Dsc_0013 楽しみがひとつ減ってしまいましたね~、残念でした。

気分、沈みがちに走ってたら、あらま!

オランダキガラシがキレイだワ。

菜の花ではないのよ、これ、このまま土に鋤き込んで肥料になります。

 

|

« 収穫したのは誰? | トップページ | 津別は暑い! »

景色」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26155/22015435

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は気紛れ:

« 収穫したのは誰? | トップページ | 津別は暑い! »